ディオーネ ハイジニーナ脱毛・VIO脱毛 体験記

ディオーネの痛くない肌にやさしい脱毛は、ハイジニーナ脱毛にぴったりです。ビキニラインは他のカ所よりも敏感なので、より一層ハイパースキン脱毛の良さを体験できました。
ディオーネでは最初にじっくりとタブレットで無料カウンセリングが行われます。
カウンセリングでは、脱毛方法の説明や効果、料金のことなどの説明をうけます。
スタッフの方は1つ1つ確認をしてから次のお話にいかれるので、わからない事があれば随時質問していきました。

ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)いよいよ開始

カウンセリングが終わると、さっそく脱毛開始です。ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)はスタッフさん1人になるのでプライベート空間が保てて安心です。ワキなどの他の全身脱毛は複数のスタッフさんで手際良くすすみますよ。
ハイジニーナ脱毛の時も全身脱毛の時もタオルのラップドレスと使い捨てタイプの紙ショーツを着用します。

ビキニラインのシェービング・消毒

まずは、脱毛前の準備です。ビキニラインのシェービングや消毒を行います。ビキニラインのシェービングは自分でやっていってもよいですし、おまかせしてもいいです。 自分でやると危険だと思った場合は遠慮なくおまかせしましょう。 シェービングがおわると、強酸性水で消毒します。スタッフさんと形の相談や、人気の形、おすすめなどいろいろ楽しくおしゃべりしながらすすめていきましたよ。
なんだか緊張もほぐれてきたかんじです。

ハイパースキン脱毛の光を照射!

いよいよ照射!その前にジェルを塗っていきます。熱を使わない安全なハイパースキン脱毛は、 冷却ジェルにする必要はありません。常温で冷たくないジェルを肌にのせていきます。
ビキニラインや顔は敏感な場所なので常温なのですが、他の場所だとジェルを温めてくれるからもっと快適なんですよ。
黒い色に反応するレーザー脱毛とは違い、発毛周期の休止期の毛穴に対して効果を発するから、何の感覚もなく、本当に痛みがありません。それは焼き切る必要がないから痛くないんですよ。とても快適だから眠ってしまいそうなくらいでした。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system