ディオーネの脱毛はどうして痛くないのでしょうか?

実際にディオーネでハイパースキン脱毛を受けると、温かく感じるだけで全く傷みがないことに驚きました。
でもこの方法で脱毛ができるのでしょうか?

ディオーネの脱毛方法は従来の方法とは全く異なります。熱を使わない脱毛で毛を焼ききることもないので肌をいためません。とても肌にやさしい脱毛方法なのです。

従来の脱毛方法は熱によって毛や毛乳頭を高熱破壊します。

脱毛

左図のように従来の光・レーザー脱毛法は毛を焼くと同時に毛乳頭を破壊して脱毛する方法です。 皮膚表面に冷却ジェルをぬるのは、高温に耐えるために塗っています。やけどを起こさないためでもあります。照射する光は80度以上の高温の熱を使用するために、皮膚の奥では実は小さいやけどをおこしています。輪ゴムでパチンとする程度の痛みと表現される痛みがこれです。方法を誤るとやけどやシミなどになってしまうこともあります。ちょっと間違えばトラブルになってしまう脱毛方法なので、注意が必要です。特に肌の弱い人にはあまりおすすめではありません。

Dioneの脱毛方法は特殊な光を当てるだけ。美肌効果もあります。

Dione 体験者

ディオーネの脱毛方法は、毛の休止期(約3か月あると言われています)に処理を行います。毛根に特殊な光をあてて発毛させなくする方法です。ディオーネのハイパースキン脱毛は、熱によって毛を「焼く」必要がないので安全です。脱毛というよりも発毛停止させていくという方法ですね。
ディオーネの脱毛の光にはフォト美顔を含みますので、美肌効果もあります。脱毛もできると同時に、エステも一緒に行うことができ大変好評です。
光が肌内部のコラーゲンの生成を助けてくれる効果があり、脱毛する旅に肌にハリがでて、自己処理で傷んでいたくすんだ肌をきれいにしてくれます。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system