ディオーネで脱毛体験したお客様の声 (^-^)

ディオーネは肌を傷めない、安全な脱毛法なので3歳から可能です。
お客様にはお子様もおられますよ。大人から子供まで好評のディオーネ体験者の声をご紹介します。
※個人の感想なので効果を保証するものではありません。

毎日カミソリで処理しなくて良いのでとっても楽です。 多田様

Dioneお客様


ディオーネさんには、知人の紹介で通い始めました。 脱毛サロンは初めてだったので 色々と不安があったのですが スタッフの方がとても親切で 安心しておまかせできました。 顔や脇など何カ所か脱毛していますが、 痛みやトラブルも無く、しっかり効果も出ています! ムダ毛がないと化粧ノリが良くなって 以前のように毎日カミソリで 処理しなくても良いのでとっても楽です。 本当にやって良かったと思います! ディオーネさん、いつもありがとうございます。

痛いのかなと心配しましたが、全然痛くなかったです! 匿名希望様

Dione 体験者

Dione都城店さんは、とても親切で 丁寧にしてくれます。初めは痛いのかな? と心配していましたが、全然痛みもなく、 来て良かったです。 以前、違うお店で脱毛をした事があるのですが、 毛穴に毛が詰まったり、赤くなったりしたのですが、 Dioneのハイパースキン法は、 まったくそういう事がないのでオススメです。


Dioneに出会い娘の表情も明るくなりました。M.M.様

Dione お客様

数年前から子供でもOKな 脱毛サロンを探していました。 中学1年生の娘は私に似て毛深く、 本人も非常に思い悩んでいました。 娘のつらい気持ちが痛いほど分かるので、 なんとかならないかと 他のサロンに聞いてみたりしましたが、 どこも幼すぎると断られました。 ある日偶然たどり着いた「Dione」のHP。 すぐに電話を手にして1分後には 第一回目の予約を済ませました。
その日からまだ数ヶ月しかたっていませんが、 行くたびに娘の表情も明るくなり、 スベスベの肌を手にしています。 スタッフの方々も皆やさしく、 毎回来るのが楽しみです。 本当に「Dione」に出会えて幸せです。 ディオーネさん、いつもありがとうございます。

全然痛みもなく安心して脱毛が出来ました!H.A.様

Dione 体験者

同級生のオーナーと十数年振りの再会。 「脱毛サロンをやっている」 ときき、来店しました。 脱毛は痛いというイメージがありましたが、 全々痛みもなく安心しました。 スタッフの方も明るく親切でリラックスできます。 これからつるつる肌を目指してサロンに 通いたいと思います。 ディオーネさん、いつもありがとうございます。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system